3.13.2013

「HANA展」Able Art Project 3/16日(土)〜3/31日(日)

もうすっかり春ですね。
春になると散歩をしたくなったり、少し外に出ようかなという気分になり
ワクワクいい季節ですよね。
そんな時に、前橋の街中を散歩しながら、素敵なアーティストの作品に触れてみては
いかがでしょうか?

今回、Wandervogel (http://www.e-intime.jp/wandervogel/)で、
奈良県にあるたんぽぽの家アートセンターHANAに所属している
4人のアーティストの作品を展示いたします。

山村 晃弘

西ノ園 有紀

中村 真由美

木村 昭江

HANAの中でも若手の表現の飛躍を期待している人たちの作品だそうです。
ぜひ一度、ご覧になってください。
Wandervogelでは、作品だけでなく、グッズ販売もあるそうです。

開催期間 3月16日(土)〜3月31日(日)
     
     定休日 火曜日、第一・第三水曜日
     ※3月20日(水)は営業いたします。 
     
     12:00〜20:00 (14:00〜15:00休憩有)
 
この期間中は、街中のカフェ4店でも一部展示予定ですので、
ぜひ 春の心地よい季節。 散歩をしながら、お店巡りなんていかがですか?

 
(それぞれのカフェでの営業時間内の展示ですので、ご確認の上、起こしください。)
 
sokono cafe でも参加できて嬉しく思っています。
この期間中は、3回目のsokono + ③もありますので、ぜひ!(3/23-24)

0 件のコメント:

コメントを投稿