7.24.2013

パンとスープのランチ

今日は梅雨に戻ったような空模様でしたが、体調崩されていないですか?

お客様からのリクエストが多かったので、先月よりパンとスープのランチもスタートしました。
一番最初は、モーニングでも人気の厚切りバターたっぷりトーストをお出ししていましたが、
ボリュームが多いかなというのもあり、ランチ用にオリジナルでパンを作ってもらうことにしました。
そして いろんな種類をお腹いっぱい食べていただこうと思い、パンもお替り無料です。

スクエアーサイズの可愛いパンで、その時によって種類は変わります。
今までは、フランス食パン、五穀パン、胚芽パン、あずきパン、レーズン、
レーズンナッツ、くるみ、チョコ、 チョコバナナ、キャラメル、チーズ、アップルなどなどありました。

今月のスープは つぶつぶコーンスープなのですが、やっぱり つけパンが
美味しいですよね。 カリカリパンもいいのですが、 もちもちパンが好きな私は、
厚切りパンの方が好みだなと思い、 ランチサイズの厚切りパンを用意していました。(下写真)

もちもち美味しいのですが、 食べにくい。。。
やっぱり 今までのサイズがいいのかなという決断になりました。

そこで、パンとスープのランチですが、言って頂ければ、お好みで通常の厚切りパンも
お出ししますので、ご注文の際におっしゃってください。

そして 試しに用意したランチサイズの厚切りパンは、現在数量限定でありますので
よかったら 食べてみてください。

今日はパンランチの紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿