9.30.2013

10月の営業日・時間・ランチメニュー

暑い暑いと言っていたのが遠い昔のように感じます。
すっかり秋ですね。 先週末は、運動会、シクロ、ヒルクライム、マラソンと
まさにスポーツの秋を感じました。(個人的には全く運動しませんでしたが。。。)

そして秋はやっぱり食欲の秋です。是非 sokono cafe にお越しいただき
食欲の秋を感じてください!

sokono cafe もOpenして1年半、お客様から色々なリクエストをいただけるように
なりました。

そのひとつは、メニュー。 今回はチキン南蛮を!との声が多かったので、
チキン南蛮の登場です。 


そして ランチのパンもご好評いただき、自宅でもと言っていただきましたので、
販売も開始しました。 三種トースト 200yen です。 
勿論 イートインも可能ですが、3種トーストはランチタイム以外のご注文でお願いします。
内容は日替りになりますが、写真は食パン、胚芽パン、アップルになっています。パンは添加物、防腐剤を使用していませんので、お買い求め頂きましたら、
できるだけ早くお召し上がりください。 トーストにして良さを感じるパンですので、
必ずトーストしてお召し上がりください。

そしてハンバーグとパンで。。というお客様のリクエストがありましたので、
+200yen でご飯をパンに変更可能です。(お替り無料)

最後に夜の営業時間ですが、木曜日と金曜日は21時まででしたが、
月曜日~金曜日 全て20時閉店になりましたので、ご了承の上、お出かけください。

 
 
10月の営業日と時間

      open ~  close
[月~金]  08:30 ~ 20:00
[土]    08:30 ~ 16:00

定休日:   日曜日&祝日(10/14)
   ***6月から定休日が月曜日&祝日から日曜日&祝日に変更になりました。

モーニング : 08:30~11:00
ランチ:  11:30~15:00
  

10月ランチメニュー DRINK付 ALL900yen


★チーズハンバーグ

★デミハンバーグ

★和風ハンバーグ

★トマトハンバーグ
★チキン南蛮



















★パンとスープ  
パンはフランス食パン、胚芽パン、あずきなど種類が日替わりであり、お替り無料です。
  かぼちゃとにんじんのスープと召し上がってください。
★タイカレー
     ご飯おかわり、ご飯大盛り無料
     そして ランチトッピング 各50yen (チーズ・温泉たまご)


  ★プラス300yenでランチドリンクをビール(中瓶)、グラスワインに変更できます。
  ★プラス150yenでデザート(豆乳プリン黒蜜ソース or 小倉抹茶プリン)がつきます
  ★プラス100yenでランチドリンクどれでもおかわりできます。
  ★プラス200yenでご飯をパンに変更可(お替り無料)

p.s. Facebookで日々更新していますので、そちらもぜひ見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿