11.16.2015

自家製シュトーレン予約受付中  > 〆切11月28日(土)

シュトーレンのご予約は11月28日(土)までになります。
勿論直接お店で予約なく購入も可能ですが、ご予約価格の1400円は今週末までになります。
来週からは1本1500円での販売になりますので、ご予約をオススメします。)

*****
毎年楽しみにしていただいている自家製シュトーレンを今年も販売させていただきます。

自家製シュトーレン 1本 1400 yen<予約価格> (賞味期限 2016年1月5日)
11月末にお渡しできると思います。
多く用意したいと思っていますが、数量限定になりますので
買うぞ〜と決めてらっしゃるお客様は是非 ご予約お願い致します。 (写真は昨年のものです。内容は変わることがありますのでご了承ください)

店頭にて
電話で 027-221-2118
Facebookで www.facebook.com/sokonocafe
E-mail で sokonocafe@yahoo.co.jp

ドイツでは昔から12月になると、クリスマスを楽しみに待ちながら、毎日一切れずつ薄くスライスしたものを食べるそうです。日が経つにつれ、ラム酒につけたフルーツやナッツの香りが馴染み、今日よりも明日、明日よりも明後日とクリスマス当日が段々待ち遠しくなる私も大好きなお菓子です。プレゼントにもオススメです。
クリスマスだけでなく、年明け少しまでの賞味期限になっていますので、
お正月のご挨拶の手土産にも!
 
珈琲、紅茶は勿論 ワインにも合うシュトーレンです。
 
自家製シュトーレンの販売は今年が最後になると思いますので、
是非 1度お試しください。
 
sokono cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿