4.04.2013

sokono + ③ ありがとうございました。

イベント終了からあっという間に2週間が過ぎようとしています。 
お越しいただいた皆さまに遅くなりましたが、感謝します。
 
イベントの様子をご紹介させていただきたかったのですが、あっという間に2日間が過ぎてしまい、
写真を撮りそびれてしまいました。。。。
 
イベントの様子は出店者さんのブログを見ていただけたらと思っています。
 
 
私は、今回のイベント中、ちょこっと隙間を見て買ったものを紹介!
 
 ←mintさんの革小物。 
両方首から下げて肩こりの私はどうするんじゃい?!と自分に後で突っ込んでしまいましたが、
ペンとリップケース入れ。 さりげないおしゃれ!って感じで気分は、春うららん♪



←心さんデザイン、ちどり屋さん制作のコラボ スタンプ。  かわゆい!



← ほら。本当に消しゴムなんです。
 
 
C45さんでは、以前にエプロン、コースター、ハンカチポケットと購入したので、今回は
Bagと思っていたら、気になっていたものは、誰かさんのところに。。。。 また次回楽しみにします。
 
そして いつも感動をくれるSo-yaさん、 今回も笑顔ほっこりさせていただきました。
口に入れてから、写真を撮っていないことを思い出し、口から出そうと思いましたが、
もういい年なので、やめました。
 
 
こんな感じの今回も楽しいイベントでした。
 
そして、今回イベントに参加はしませんでしたが、co-juさんのピアスは今でも
サンキャッチャーとともに、sokono cafe で販売中です。
これから春、うきうき気分に、髪型を変える方も多いと思います。その時に
ぜひ耳元も!
 
次回のイベントは6月を予定しています。
楽しみにしていただけたらと思っています♪
 
 
sokono cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿